一歩。

はい。カナヤは眠たいです。 いいかげん進行が遅すぎてごめんなさい;; 投票期間一週間とかいって二週間も余裕で放置してしまった自分を殴ってやりたいです。 投票してくださった方々、ありがとうございました!全6票。うーんインタラクティブ!!いやー、…

開始ー。

なにもかもを急いでいるカナヤです。 さぁ、やっていきましょう。投票。最初っからたよりっぱなしでよろしくお願いします。 小説の構想を二つほど考えてみました。どっちもどっちなのでなんとなく良いなぁと思ったほうに投票してあげてください。 A, 「井の…

インタラクティブに小説を書こうね。

さぁ。日記の名前が変わりました。カナヤの日記ですよ。元oeuの日記から企画始動モードへ。そうゆうことです。わかりやすいね!ほぼ日でカボチャをくり抜くのを見てから「インタラクティブ」という言葉が頭から離れないのです。 今自分の中でカッコイイ言葉…

決めた!

小説書こう。もういいかげんプロジェクト決めるのが遅すぎましたけども、 小説書きますわ。うん、書くよ!舞城氏の新刊読んだらすんなりとそう思えたという愛の力。 Eもやんも小説書くって言ってたような気がしたなそういえば。 自分も書く書くー!イエイイ…

すまいるスクール

今日、コスプレ関係のお話ということで、この前の授業で先生からお誘いをうけた小学校でのハロウィンのお手伝いに行ってまいりました。 なにかのヒントになればと思うので、レポート書いておこうと思いました。 さぁさぁ。 とりあえず朝早起きして、今日の英…

やっと。

リソース思考のアートプロジェクト」の企画・・・! やっと書き込むことができましたwはてながイマイチよく解ってないカナヤです。よろしくお願いします。さてさて。自分の企画ですが、なかなか良い案が見つからず;それでもずっと黙っているわけには行かな…