開始ー。

なにもかもを急いでいるカナヤです。


さぁ、やっていきましょう。投票。最初っからたよりっぱなしでよろしくお願いします。


小説の構想を二つほど考えてみました。どっちもどっちなのでなんとなく良いなぁと思ったほうに投票してあげてください。




A, 「井の中の蛙くん」(仮題)
決して某深夜テレビ番組のパクったつもりはないんです・・・!違うんです・・・!どこかで聞いた台詞のような気もしますがそうじゃなくて・・・!どうしても語感が素敵だったのでとりあえず仮題としてつけさせてもらったしだいでございます。あくまで仮題なのでっ・・・!!この場合どうやって許可をいただいたらいいんだろう?とりあえず書いておこう。使わせてください。お願いします。だって素敵なんですもの。

内容は、推理小説(?)。てるてる坊主みたいな男子と美大生ががんばるお話です多分。とりあえずたくさん女子中学生が死んでゆく予定です。(嫌な予定)




B, 「8」(仮題)
eight。「エイト」と読ませる予定です。
憎たらしい幼馴染(♀)が拉致られ、残された私(♀)が幼馴染不在のまま幼馴染に復讐していこうとするお話です。ジャンルはなんでしょう・・・ミステリーっぽいホラーっぽい友情です。多分。小説のジャンルに友情なんてあるのか。






あああ。説明がとてつもなく下手です。どうしたら上手く伝わるのでしょう・・・。とりあえずどっちも事件性があって、ミステリーっぽくて、友情ありきな感じになっていくんだと思います。書けんのか私。

とりあえずがんばります。お問い合わせはカナヤへ直接お願いします。




さぁ☆是非投票してってね!投票は↓


こちらから




一人一票とか、特に制限はしていません。したほうがいいのでしょうか。後々考えます。
期限は質問により変わりますが、大体投票開始から一週間後くらいに締め切ろうと今思いました。
お心の広き暇人のお方。投票お待ちしております。脳みその哀れなカナヤに愛のクリックを。







あ、あと、先ほど即行でHP作ってきました。
小説はそっちにUPする予定でいます。
そちらのリンクも一応貼っておきます。まだ投票と、ブログ(此処)にしかつながっていません。↓

HP






それでは。では。よろしくおねがいしますー。