一歩。

はい。カナヤは眠たいです。






いいかげん進行が遅すぎてごめんなさい;;
投票期間一週間とかいって二週間も余裕で放置してしまった自分を殴ってやりたいです。



投票してくださった方々、ありがとうございました!

全6票。

うーんインタラクティブ!!

いやー、だれも投票してくれなかったらどうしようかと思っていたのでよかったッス。

これにて第一回目の投票締め切り〜締め切り〜。





で、投票の結果、結局書くことになりましたのは・・・・

Bの「8」になりました。おめでとう!

女子中学生より復讐のほうがセンセーショナルなのね今は。
覚えておこう!







んでもってさっそく書いてみました。さっき。ほんのさわりだけ。

自分、戯曲書くときはいつも、ノートに全部書いて、完成させてからパソコンに打ち込むのですが、
今回はつくれた部分をつくれただけ公開するかたちになってしまって・・・。さっそく変な感じです。
未完成な部分をみせるというのはとても恥ずかしいです。嫌です。自分で企画したのに・・・。

つーか小説ってどう書くんだって話ですよ。駄目だ。わからん。駄目人間だワタシ。さっそくへこみます。

またどんどん内容とか色々変わっていきます。きっと。良いように変わっていければ良いな。

今の時点で構成が3部構成?長そうな話になりそうで嫌です。自分で考えたのに・・・。






そんなこんなの小説のページへは、↓



こちらから。








そして、またこれからインタラクティブ(投票)をやっていこうと思います。
その際はまたご協力よろしくお願いします。




まぁ、とりあえずは一歩。前進〜前進〜。